記事一覧

歳なのかな、、、

お盆は岡山の実家でゆっくりしてたんですが、2日半、ご飯をやってない家の水槽が心配で東京に戻ってきました。


部長です。


本日もポチッとお願いします。


ブログランキング・にほんブログ村へ


にほんブログ村



僕は普段がほとんど車移動なもので、こんな時にしか電車にのりません。


だから何線がどこ通っていて、どこで乗り換える、そんな事まったくわからないんですが、流石に新幹線降りたとこからタクシーに乗り込むみたいなお金と時間の無駄はしません。


乗り換えを最低限しなくていいとこまで行ってそこからタクシーに乗るのが一番早いし楽なのわかってます。


実家に帰った場合、N駅まで快速つかってそこで乗り換え、各駅でK駅まで行き、そこからタクシーに乗るのが一番楽なんです。


N駅までは無事到着したんです。


そこで乗り換えるのに、乗り場が違ったので階段を降りてたら、よくヒールのお姉さんがやらかすように足首かっくーーーん、膝から落ちました。


あまりの痛さにしばらく動けませんでした。





絶対こんな事なかったのに、、、





恥ずかしいのとショックなのとで改札を足引きずって出てタクシーに乗り込みました、、、(笑)




さ、今週末はアクアリウムバス、僕は今回もどっかのブースに紛れ込んでます(笑)



会場ウロウロもしてます。



探してみてくださいね( ✧Д✧) キラーン



抱卵したこいつがそろそろHO、、、帰ってチェックしないと。


コメント

こんばんは〜

こんばんは〜、足大丈夫ですか!転げ落ちなくて良かったですね。湿布貼って養生してください!

ライザップいきませんか(笑)

こんばんは〜

私も先日ゴルフで足をグキッとやって1ヶ月以上引きずりました。

早めにしっかり治すことをお勧めします!

エビちゃん逢えないと不安ですよね〜

コメントの投稿

非公開コメント