記事一覧

真夏の夜の夢

いよいよ夏本番ですねー


部長です。


本日もポチッとお願いします。


ブログランキング・にほんブログ村へ


にほんブログ村


ブログほったらかしです。


ブルプラにも2週間以上いってません(笑)


海海、、、、したいとこですがぶっちゃけ海にもいうほど行けてないのが実状だったりします。


エビはというと、、、大きな変化もなく(笑)



OBABはいい感じに増えてますがMarkⅡはそんなに増えてません(笑)



いや、ほんまあの人のエビはムズいです。


ピーニャさんから写真拝借



クラウド順調です。


こいつ親筆頭候補だったんですが、雌だったのでピーニャさんの誕生日プレゼントにしました(笑)


ヴァティクルきっちりはいっててスターリット散ってるのが理想って前に聞いてたのでこれ使って増やしてほしいですねー



期待してますよ?ピーニャさん(笑)



先週はお台場にこもってボンちゃんと



こんなアイドルたちずっとみてたので今週は元気よく海に行こうかとおもっております(笑)


みなさん集まって一緒にBBQでもやりませんか?



これ結構マジで(笑)

コメント

こんにちは〜

こんにちは〜、MarkⅡカッコ良いですね。ピーニャさん喜ばれたんでしょうね。BBQ海でですか!良さげですね。

こんにちはぁ〜( ^ω^ )

あまりプレッシャーかけないで(-。-;

大事に育ててます(笑)

早速抱卵してるんで期待大です

海でBBQ、いいっすね!!

コメントの投稿

非公開コメント