記事一覧

珍遊記Ⅱ

名古屋珍遊記2日目です


本日もポチッとおねがいします。


ブログランキング・にほんブログ村へ


にほんブログ村


朝、11時にホテルのロビー集合でした。


下に降りてもJTAROさんとEbiーRさんの姿は見えず


外を見るとすでに車が駐車スペースからでていたので乗り込むと絶賛、昨晩の反省会をしてました。



なぜEbiーRさんはアフターに連れ出さなかったのか?


そして結果、僕の連れていた子の靴を嗅ぐはめになったのか



そしてJTAROさん、店では喋り方も見た目も



こんな感じだったのが、アフターに行ってみたら



某バレーボール選手みたいな子になったのか?


結果二人は



この表情、、、(笑)


名古屋の夜の謎は深まるばかりでした。


そんなトークを繰り広げながら僕らが向かったのは



うなぎです!


昼飯です!



JTAROさんおすすめの川〼



横の席では漫画みたいな接待が行われています。



レクサスにのってる社長らしき人を全員でお出迎えされてました。


島耕作みたいな世界、僕の業界ではあんまないのでなんかおもしろかったです。



まずは乾杯



肝焼き



白焼き



上特重



ブログにもちょこちょこ載せてるんですが、僕はうなぎが大好きです。


ただ、今まで食った中で間違いなく最高のうなぎでした。


いやー美味かった。


白焼きはくったことない美味さでした。


ここはやばかったですね。


浜松駅でEbiーRさんとお別れ


帰路東京へ


この時点で15時前


18時位までに帰りたかったJさん



「これもう間に合わねぇし熱海で温泉いくかー」



急遽温泉へ(笑)



オーシャンビューな露天風呂があるというホテルミクラスへ



オーシャンビュー





おっさんビュー





ヌードおっさんビュー



疲れ吹き飛び、眠さマックスです!(笑)



21時に帰宅



内容もりもり、すげー楽しい二日間でした。


往復運転、Jさんおつかれさまでした!


色々ごちそうさまでした!!!!!




全然海老でてこない記事ですいません(笑)


ちなみにこの記事を書いてる横で




すげー舞ってます、OBABwwww





コメント

こんにちは〜

こんにちは〜、珍遊記また楽しいですねぇ。うなぎ私も大好きです!(笑)エビちゃんの情報がありませんが、お楽しみなのかな?間に合わない=温泉、最高ですね。笑溢れる楽しい旅、素敵です!

浜松にそんな美味しそうなうなぎ屋が!( ^ω^ )
これは要チェックですね!
今度いってみます!!(๑•ૅㅁ•๑)

楽しい時間をありがとうございました^_^

ボクはジェントルメンなんです(笑)

おはようございます♪

楽しそうな旅ですね〜。
相変わらずの行動力、尊敬しちゃいます〜
鰻美味しそうですね。羨ましいです。

ポチッと♪

コメントの投稿

非公開コメント