記事一覧

珍遊記

けいちゃん18日あいてる?



そんな一本のラインから珍遊記ははじまった



部長です。


本日もポチっとお願いします。


ブログランキング・にほんブログ村へ


にほんブログ村


うちのお師匠こと、JTAROさんからの一本のライン


内容を聞くとちょっと野暮用ありで海老龍さんのファームに行くからどう?ってお誘い


ちょうど名古屋で済まさなければならない仕事もあったので便乗しました。


12時過ぎに迎えに来てもらい、東名に乗って出発


途中昼飯を食いながら



夕方名古屋に到着


ナビを見ていると



見慣れた長久手の文字が!!!


Jさんがあそこにいる姿みたい!!!


わがまま言いましたよ



到着!!


あいかわらずすんげー綺麗な店内


僕の目標としてるブセ水槽も健在でした。




まさか、、、、、はじめるんすか???



冗談はさておき、ミクロの綺麗な流木をいただき一路名古屋へ


最近ブログご無沙汰なEbiーRさん合流


岐阜にある海老龍ファームへ


野暮用をすませて見学させてもらいました。




ブログで見た水槽軍、、、


圧巻でしたね。


またゆっくりのぞかせてください!


名古屋に戻りホテルにチェックインして晩飯は山ちゃんへ



6人前、、、、いや、おじさんら2~3本しか食わねーじゃん(笑)



それ終わりにおじさん3人名古屋の街へ



さ、今夜もはじまりますよ


ドンですね(笑)


3時まで飲んで女の子二人(?)つれてラーメンへ




あれ?Rさん、、、?




女の子のヒールもってなんすか?


一回だけ?


なんの話?


え?







嗅ぎますよねー


4時位までくりひろげられましたとさ


明日は二日目!!


おやすみなさい。

コメント

こんにちは〜

こんにちは〜、珍遊記面白いですねぇ、楽しそうで良いですな(笑)どこいっても2次会はキャバなんですね(笑)

コメントの投稿

非公開コメント