記事一覧

いたずら総選挙

今年もいろんな話題が起きましたね、2年位前から


「これもう次は結婚します位しかネタなくね?」


って話してたんですが、マジに言っちゃうメンバー出てきちゃうとは、、、


僕も今年中にはこのブログでそんな発表したいものです。


部長です。


本日もポチッとお願いします。


ブログランキング・にほんブログ村へ


にほんブログ村



昨晩は車のテレビで特番をみつつ横浜に向かい神奈川飲み会に参加してきました。


小一時間遅れての参加となりましたが、盛り上がりましたよ。


いつもどーりの方、ご無沙汰な方、はじめましての方、今回も出会いに感謝です。



宣言どーり、ぼかしはしませんが、まぁ、写っても大丈夫な方たちだと思うので、、、ね?マットさん(笑)


飲みも中盤、僕らのアイドルピーニャさんが眠くなる時間帯ですが、、、22:47なんとまだ起きてます!



しかし、22:52



寝ました(笑)


やはり23時の壁は高かったみたいですね。


いつものように写真を撮って楽しんでいたのですが、なぜかいたずら大会が、、、



シール貼ってみました。



名物、マスクマンのマスク被せてみました。


このマスク、意外に重たいのにピーニャさん全く起きません。


いたずら動画、Instagramに上げてるので


#EBI部で探してみてください(笑)



起きましたがこの時全くシール気づいてませんwww


大盛り上がりでしたが、僕は仕事があったため2時過ぎに出発。



朝まで飲みたかったなー、、、


ちなみにそっからぶっ続けで仕事して今です。


このままブルプラ周年ウィークに突入しますよー




昨日ブログでも話していた名も無き粉、大好評で販売店では週明けまで発送できないような話も聞く中、ブリーダーパックで追加購入させていただきました!



立ち上げがんばらないと、、、


そしてこの制作者さんは背中に卑猥なもの書かれてましたね、、、



みなさんお疲れ様でした!


コメント

お疲れ様でした。
イタズラし過ぎですよ。
次は結婚宣言‼
たぶん4月1日だと思いますが…

また休みの無い予定…お疲れ様です。(;ω;)

そして、ピーニャさんの爆睡ぶりも相変わらずですな。(´∀`*)

名も無き粉のブリーダーパック!そんなのも、あるのですな!

こんにちは〜

こんにちは〜、また盛り上がる楽しい会だったようで、羨ましいです。ぴーにゃさんまたお休みですね。悪戯が多すぎますな、怖い!(笑)

こんにちは〜

部長がいる時には寝落ち厳禁だと学習しました!

ぴーにゃさんの安定っぷりに大ハマりしてます。

うぉーい、

勝手に写真あげるなよ〜w

いつも言ってるだろ〜ww

オラの肖像権どこ?www

ともあれお疲れ様でした(*´∀`)♪

No title

こんばんは~(^^)

大盛り上がりだったようですね!眠りの小五郎ならぬ眠りのピーニャも健在だったようで(笑)

冒頭のは年内結構宣言と捉えておきます(ΦωΦ)

No title

こんばんは~(^^)/
楽しそうですね(^^♪
安定の寝落ちと驚愕の睡眠放棄のコラボ炸裂ですね(笑)

エビちゃん届きました~♪
ありがとうございました(^O^)/

ホント楽しそう~!
ぴーにゃさ~ん!23時の壁…!Σ( ̄□ ̄;)
そしてやっぱり部長の体力底無しですね(^_^;)

No title

こんばんは

先日はお疲れ様でした(^O^)/

始発組は大変な事になってますね(笑)
寝落ちしたらやばい事に・・・
油断できませんね!

コメントの投稿

非公開コメント