記事一覧

なんとなく

あの子の更新まってみたんですがないですね。


毎日更新はしなくていいよって話はしたのですが、流石に更新しますね。



お久々です。部長です。


本日もポチッとお願いいたします。



ブログランキング・にほんブログ村へ


にほんブログ村


どこから書けばいいんだろうど読み返すと、僕、EBI主総会二日目書いてませんね( ̄Д ̄;;


いつの話やら、、


ポイントだけ書きますね。


一次会終わり、もちのろんでレギュラーメンツでキャ○クラに向かい、、ホテルについたのが朝の5時半、、、



参加者の皆さん、そのくらいにライングループのお誘い行ったかと、、


すいません。


そしてうとうとしてると9:30にはまひろさん、あきと&たけとから電話が(笑)


さすが22:00前にホテルに帰ってる人たち元気です(゚-゚;)


そっから朝飯くってブルプラへ



こいつを渡しに


ただこのグランドソーラー、実は海水用で球、青いんです(笑)


交換球17000円するらしいです、、チーーーん。



はまちゃんの地獄はまだまだ続きます。


実はGW中にやってるくじ引き、3000円で1枚引けてハズレでも4000円分の買い物ができるというもの。


総会中に来てくれた人に限り2500円でひかせます!と宣言(笑)



そして火がついたのはヤフオクの帝王O2Jさん、、、(笑)


MarkⅡがんがん掬って全部ハズレでも買えるだけとか言い始めます(笑)


とりあえずは15万円分!!!!(笑)


この時点で割引額50000円突破(笑)



はまちゃん涙目です(´༎ຶ۝༎ຶ)


これ大量に購入する人にはまったく向いてないくじ引きシステムですね(笑)



なんとかその場を押さえ続いて極へ


その途中、トイザらスへ寄って



約束のベイブレードを(笑)


あきたけ満足しましたか?


次来た時も買っちゃるからな(笑)


極にまひろさんを降ろし僕はそのまま仕事のライブへ


流石に死ぬかと思いました(笑)


ひとまず報告で、、、




今週は水槽移動をぼちぼちと


明日からちょっとずつ報告しますねー


コメント

No title

こんばんは。
ようやく更新ですね(^^)
息子達はもちろん大満足でしたよ。
遠征=ベイブレードみたいになってますが…(汗)
次回もよろしくお願いします。
お礼は高級うなぎパイで!!

こんばんは〜

こんばんは〜、2日目はそんな事になっていたんですね。くじ引きのくだりはその場で見たかったなぁ(笑)浜ちゃん、かなり涙目だったんでしょうね。

おはようございます。

ブルプラの経営が傾いたら、
部長が出資して救済義務が発生しましたね(笑)

15万円分…(^o^;)
それ言った瞬間の浜ちゃんの顔…動画で見たかったです(笑)

それにしてもホント部長さんの体力ってば底無し( ̄□ ̄;)!!

コメントの投稿

非公開コメント