記事一覧

第一回EBI部式EBI主総会

改めまして皆さんおつかれさまでした!!


まず今回協賛品をご協力くださいました、極さん、ソーラーⅠ、グランドソーラー、、盛り上がりましたよ。本当にありがとうございます!


そして、ブルプラはまちゃん、本当にお疲れ様&色々とありがとう!


あとで詳しく書きますが、なかなか、ナカナカでした(゚◇゚;)


そして各ブリーダーの皆さんあえてお名前は書きませんが本当にありがとうございます。


皆さんのお力添えなければ今回成立いたしませんでした。


本日もポチッとお願いいたします。



ブログランキング・にほんブログ村へ


にほんブログ村


少しずつ追っかけて行きましょうか。


昼間にもろもろの買い出しを終わらせ、まかないやに17時in!


17:30に碧ちゃんもはいり、ビンゴの券作り。


僕は最終参加人数確認


え、、、、、、


やっぱ椅子たんねぇ?((( ;゚Д゚)))


そう、うちが店予約する前から3名のお客さん予約入ってたらしく、大テーブル2つで裁かなきゃならないこと判明、、、


急遽ドンキに椅子を買いに行くことに、、(笑)


現場のアテンドを碧ちゃんに任せドンキにダッシュ!


買い物をしてるとラインが、、


「何人か別のまかないやに到着してます。」


え?????



他にあるの?(笑)



地図おくります!


とやってるとJTAROさんから電話が、、


「けいちゃん、全く入れなくて外で人待ってるよ」



え?????


まだ19時きてないっすよ??


しかも入れないことはない!


俺らが立てばいけるはず!!


急いで会場に戻ると確かに下に待って頂いてる方が


お父さんと息子さん、娘さんの3人


ん?お子さん?今日お子さんで伺ってるのまひろさんとこの あきと、たけと だけのはず、、、


お話を聞くとブログ見て頂いていて面白そうだから来てみましたと(´༎ຶ۝༎ຶ)(´༎ຶ۝༎ຶ)



参加連絡して欲しかった、、、会場みたけど完全無理です(;゚д゚)ゴクリ…



しかもお父さんだけならまだしも、お子さん二人は(´༎ຶ۝༎ຶ)(´༎ຶ۝༎ຶ)(´༎ຶ۝༎ຶ)


泣く泣く、本当に泣く泣くお断りさせていただきました。



お名前お伺いできなかったのですが、次回よろしければ是非参加してください。


本当にすいません!!!


19時がきて人数も揃い、EBI主総会開始!


人数数えると、当初頭で考えてたよりも5人も多い(笑)


急遽ビンゴ景品も増やしながら、、、


乾杯とともに自己紹介、EBI談義、同時に行われていた東海えび友とのテレビ電話1分!!(笑)


徐々にみなさんの緊張、人見知りもほぐれてきたところでメインイベント


ビンゴ大会!!!


みなさんのお力添えの元、OBAB買ったとしてあわせるとほぼほぼ会費ペイできる商品郡です。


細かくは参加した方々のブログで確認してみてください!




碧ちゃん、ブルプラ賞のMarkⅡひくあたりさすがですね。


ここだけは尊敬します。


全員に景品が渡り、トレードタイム


はまちゃんは狙い通り照明ゲットしてました、、あんなオチがつくとも知らず、、、



ビンゴ大会も一段落してやっと僕も落ち着いて皆さんとお話を。


何度もお会いしてる方、昨年初参加のアクバスで仲良くなってくれた方、ブログのコメントだけでやりとりしてくれていた方。



今までにはない方との交流がマジで楽しかったです。



ブログやってない人も参加してくださいってのを見て参加しましたっていうお言葉、本当にうれしかったです。


いろんな方とのつながってえびを楽しみたいので次回も来てくださいねぇー!



当初お店側には2時間半から3時間の飲み放題でお願いしていたところ、、気がつくとすでに4時間超!!(笑)


ミッキーさん、ほんまにありがとう!


参加者みなさんで記念撮影パシャ!



ね、、これ見ても椅子たんないでしょ(笑)



マットさん、ピーニャさん、あなた方は顔隠さないでくださいねw


近くの駐車場に停めてる車でビンゴ景品の受け渡しをして一次会解散!


有志で二次会、もちろんキャ○クラへ、、、


明日のブログに続きます、、、










コメント

お疲れ様でした~!
そして参加させていただき本当にありがとうございました!椅子…ドンキで追加購入さらていたのですね(^_^;)
緊張で人見知りしてしまいましたが、こわもての方々がエビに熱く人に優しく、色々お話しも伺えてスッゴい楽しかったです♪第二回も是非参加させてくださいm(__)mあ…できればまた新宿で(≧∇≦)

こんにちは〜

こんにちは〜、keeth部長、本当にお疲れ様でした!あの状況でテンパらず着実に進めるあたり流石です!本当に楽しい会でした!ありがとうございました!また参加させていただきます!

お疲れ様でした〜〜^ - ^

本当楽しくて、あっと言う間に時間過ぎました。話したりません(゚∀゚)景品が豪華過ぎて…自分が恥ずかしいです。次回は次の日の予定を開けて参加したいっす!


部長さんも、碧ちゃんもお疲れ様でした^ - ^

あざっした!

またやりましょー!

てか未だに顔出しOKした覚えない(爆笑)

でもこういう会を催してくれて

ブログやってない人も参加してくれたのは

すごく良かったと思います!

面と向かっては言いませんが、

感謝してます。

碧ちゃんもテンパりながら

頑張ってました、お疲れ様!

お疲れ様でしたm(_ _)m

今回は本当にありがとうございました。
ブログ見て、参加予定より多かったのってうち!?じゃないよね!?と奥さんと顔を見合わせてるところです(゜ロ゜;
当日は全然違う場所にあるカウンター5席のまかないやでY崎さんと彼女さんと偶然合流してしまいましたw
今回何も協力もしないで協賛品もなくただただ楽しく飲んでしまっててすみません、次回は雑用でもお申し付けくださいm(_ _)m

お疲れ様でした。
ありがとうございました。
かな~り楽しみました。
今回は引きが良かったですねぇ。
この運をエビにも向けたいところです。
定期的に開催できるといいですね。
エビは出せませんが
何らかの形で協力させてくださいな。

ホントにお疲れ様です

遅れましたが、(´༎ຶོρ༎ຶོ`)ホントにお疲れ様でした。
そして、楽しい時間をありがとうございます。

純粋にエビ飼ってて良かったと思います。

近場のエビ友さんも出来て、感激です。

また、やりましょ〜٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

コメントの投稿

非公開コメント