記事一覧

はじめの一歩。

みなさんこんばんは!



シュリンプ界のアイドル目指し中!


新入部員の碧です.🦐🌹



今日は「第1回EBI主総会」でしたー!


わたしは10時に途中で抜け、


今帰りの電車です😊



感想としてとにかくとっても楽しかった!


上手く文字として残したいけど難しい...←いつも



初めての方人見知りしましたがたくさん話せてほんとにうれしかったです!


皆さんに会う度にアドバイスもらって刺激もらって自信もらってます。


「体調心配してたけど元気な姿が見れてよかった!」


って言っていただけたり、


ほんとに愛されてるなぁと感じました!



ビンゴ大会もトレードで最終的には


「MarkⅡ 1ペア」でした🦐


テンション高まるも入れられる水槽もなく


部長のもとへ...😿笑



レッドの水槽がもう1桁になってしまったというお話をしたら


「網持って掬いきていいよー」


と言ってくれた方がチラホラ...



ほんとに行きますよ。




でもいわゆる「ブレイク」かも知れないので


本気でリセット考えてます。



EBI主総会を通して、みなさんとの距離が縮まった気がしてます。


またブログでもなんでもコメントくださると嬉しいです!



エビちゃん大好きブリーダーさんのことが


大好きな碧でした!🤗


🤔


今日はとりあえず、感じたことを忘れたくなくて写真もないけどむりくり更新です。😊




第2回目も絶対できるように願いを込めて


ぽちっとお願いします!





ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

コメント

おばんです〜

「エビ主総会」準備、進行、雑用、ドリンクの注文聞きと、忙しくて頑張ってましたね。お疲れsまでした!!あふれんばかりの若さがキラキラと目に映りました!!アイドル目指して頑張りましょう!応援します!

飲み会は碧ちゃんにとっても勉強になったし周りのファンも元気な姿見れて安心したんやないかな?

ブレイクやったとしたらリセットの方法もあるけど、それやと頻繁にリセットせやんけんコストもかかるし立ち上げにも時間かかるんやないかな?
数が激減してきた今リセットするのはアリかもしれんね。
他には『足しソイル』と言って水槽内の崩れたバランスをソイルを追加することで先送りする方法もあるよ。これは秋までリセットしたくないなあとか思ったときとかに有効。
※『水槽 ブレイク』とかで検索してみたら色々分かるよ


ちなみに俺は立ち上げ期間がたった一日で良いと言われているソイルを2月下旬から使ってるけど、今のところ寿命以外の☆はいないし逆に母エビや稚エビが調子良すぎるくらい。
半年ペースでリセットが必要みたいやけど、元々が値段高くないしちょうど半年でリセットできるなら分かりやすいしね!
ちなみにローキーズの店員さんから教えてもらいました。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

neroさん

neroさんとっても素敵な方でびっくりしましたー!

あまりお話はできませんでしたが、いつもコメントくださるneroさんに会えたことほんとにぐっときました!

これからもよろしくお願いしますね🦐♡

さやかさん

そんな!!昨日もたくさん労りのお言葉かけていただいてとても励みになりました!ありがとうございます😚

次回も是非きてくださいね!😊♡

碧ちゃん色々お疲れ様でした

いっぱいいっぱいになって

一生懸命やってる姿が好印象でした

楽しかったねー(*^^*)

またやりましょう!٩( ᐛ )و

コメントの投稿

非公開コメント