記事一覧

○○部

おはようございます。


碧ちゃんの体調不良のための諸々連絡作業におわれてました、部長です。


仕事柄、都内での移動手段はほとんど車な僕なんですが、昼飯はパパっと車内でとることが多いのです。


その中でも多いのが



マクドナルドのドライブスルー


注文の時に「揚げたてお願いします。」


と、頼みます。冷めたポテトってほんとに美味しくないですよね。


けどよく考えたら、美味しくないものを何割かの確率で提供する、飲食店、、、如何なもんなんでしょう?


昨日食べたポテトがまずすぎたので愚痴でした。


本日もポチッとおねがいします。


ブログランキング・にほんブログ村へ


にほんブログ村


うちにある30Cマンション



最下段なんですが、水温が安定しません。


サーキュレーターでかき混ぜてはいるのですがやはりエアコンの空気がとどいてなく、他の水槽が24度をキープしてるのにここだけ19度、、


あまりいい環境とは言えません。


なんかないかなーってずっと思ってた矢先、先日極に行ったところ、なにやら黒いプラ舟が。


極、めだかはじめたみたいです。


聞いてみると、飼育自体はそんなに難しくない、、、


これだ!!


パイロットとしても使えるし、めだか増やそう!



安易な考えですが、そっからは早いです(笑)



ドン!



ドン!!!



ドドーーーン!



やりすぎましたね、、、、(笑)



とりあえずしばらくやってみますw


星河、幹之フルボディ、小川ブラック、三色ラメ購入済です(笑)


どうなるんでしょうかね、、Medaka部発足か、、、?(笑)




もちろん、、えびえびはやってますよ(;^ν^)



5匹からリスタートしたナナシーがいい調子です。


MarkⅡでこえられない50の壁、楽に突破してます(笑)


水換えまったくしてなくて、TDSも400越えてますが絶好調です、、、


エビってわかりませんね、、、


第1回EBI部式EBI主総会、まだまだ参加者募集中です。


参加希望者の方は


こちら


にコメントください。


ビンゴ以外のちょっとした縦軸も頭の中で固まってきました。


徐々に発表していきますね!


コメント

作りおきは不味いものに当たる確率高いですもんね
自分はモス派ですがやはり安く手早く食べたいとなるとマクドが定番でしょうか

メダカにも手を出されましたか
自分も飼ってますがミナミヌマエビみたいに増えまくりますよ!
碧ちゃんも飼うかもしれませんね
自分は百均やホームセンターにある穴無しプランターにビオトープ、かまぼこ板や発泡板で日陰を作りながらベランダで飼育してます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんばんは〜

マックのポテトって急に食べたくなったりします。

最近は、
マックのティロリーンティロリーンが、
やけに耳についてます。

待つのが嫌なので、
揚げてますのでお待ちくださ〜いが、
ゲッ!と思っちゃいます。

メダカ部立ち上げですか?

コメント下さい

凄いですね
色んなえび以外にめだかまで
コメント下さい

こんばんは〜。

MEDAKA部、、、なんかもう始まってません?笑笑

ナナシー凄いですねー!

うちもクラウド頑張りたいです。

コメントの投稿

非公開コメント