記事一覧

緊急告知

大層なタイトルですね。


部長です。


昨年の10月くらいからなんかやりたいなーって言いながらやれること少しずつやってきましたが、今月からそれが動き出しそうです。


本日もポチッとお願いします。


ブログランキング・にほんブログ村へ


にほんブログ村




みなさん、今年のGWは何をしてお過ごしですか?


もしお時間あれば東京来ませんか?


派手なことは言いません。


共通の趣味、えびを飼育してるもん同士で情報交換、、くだらないエビトークしてみませんか?




みんなで景品持ち寄ってビンゴやじゃんけんで一喜一憂してみませんか?



題して



第一回EBI部式EBI主総会!! 5月6日









おおげさな名前ですがただの飲み会かもしれません。


なんかあるかもしれません。









僕もずっとネットを見るだけでやってたえび生活が初めてオフ会なるものに参加して変わりました。



周年やいろんなイベントに参加しても知ってる顔も徐々に増えてお得な買い物をする以上に行くのが楽しくなりました。



困った時に相談できる人がいるっていいですよ。



正解はありませんが(笑)



こんな知り合いふやしませんか?





ブログもやってないし       大丈夫です!


ミナミヌマエビ飼ってるだけ  大丈夫です!


人と話すのが苦手なんです   大丈夫です!


碧ちゃんお酌してくれる?  大丈夫です!





ピントをあの海老だって売ってるんだけど、、、


大丈夫、、、、じゃないです!(笑)





とにかく参加制限はありません。


最初なんで少人数になるかもしれませんが僕は第二回、第三回やって規模も大きくしていけたらなって思ってます。


その時、第一回から参加してたら何かといい事が、、、



A○Bでも1期生ってことだけで違います。


N○C1期生もダ○ンタウンですよ?


参加希望な方は僕にラインでも鍵コメでもかまいません。


keeth@ebi-bu.com


にメールでも大丈夫です。


4/25くらいまでにぼんやりとでも教えてくれたら嬉しいです。


それによって会場手配が変わるので


会費も3~4000円で考えてます。


遠方から来たいって方いたら遠慮無く言ってください、格安ホテルも一生懸命碧ちゃんが探します。


○○地方だからとか、レッドビーだから、新種だからとか関係なくなんか盛り上がる事やりましょう!



ps.追加で色々と情報上げていきます。


みなさんのご参加お待ちしてます!


コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: こんばんは~

ぜひぜひお待ちしております!
メールいただけるか、鍵コメでLINEアカウント入れていただければご連絡さしあげます!

おばんです〜

第一回EBI部式EBI主総会!! 5月6日、参加させてください!

まだ確定の予定が立たないのですが、

是非参加したいです(°▽°)

めちゃ面白そうですね〜!!!

友人の結婚式がGWにあるので参加はできませんが報告楽しみにしてます。
JSSには参加予定なのでお会いできたら嬉しいです!

なんだか楽しそうなイベントですね(*´ω`*)
自分は仕事で参加出来ませんが頑張ってください(๑❛ᴗ❛๑)

おはようございます。

行きたい!

ゴールデンウィーク((((;゚Д゚)))))))

引っ越しで散財して涙を飲んで愛知でエビエビしてます。

No title

おはようございまーす(^^)

ちょー行きたい!ですが、なかなかハードル高そうです。あ、イベントのハードルではなく、嫁さん説得のハードルです(笑)
交渉はしてみます。

Re: おばんです〜

neroさん

お待ちしておりますよ!
楽しい事やりましよ。新しいエビ友いっぱい作りたいです!

Re:

真田海老さん

ぜひに!
関東組にはいろいろヘルプもお願いしたいですのでよろしくです!!

Re:

ショウさん

あらら、残念です。
JSSもちろん検討中です!ただ福岡遠いですよねー
ただ、前向きに検討します!

Re:

jkotaroさん

また、ちょけてきましたね、、、
貴方達は強制参加です。
いろいろと企画にも巻き込みますんでヒーター壊れてた水槽の個体の調子戻しといてください(笑)

Re:

蜜柑海老さん


えーーー名古屋なら僕いったなーー

って嘘です!(笑)
来れるタイミングあれば2回、3回目でもいいのでw
是非みんなの前で
「毎日ブログを書く方法」講座やってください(笑)

Re: No title

近江海老さん

嫁さんハードルですよねー
僕にはないハードルですがわかります(笑)

頑張って交渉おねがいします!(笑)

こんにちは!\(^_^)(^_^)/

皆でワイワイエビ談義、楽しそうですねー。

エビ主総会、参加さしてくださーい。
たいして知識もエビもいませんが(´Д`)

宜しくお願いします~。

No title

なんて楽しそうなイベントが・・・

しかしGWは子供の野球などでいけませ~ん><
是非大阪での開催をお願いします^^

Re: No title

和泉海老さん

そうですよねー
いずれ各地方でやれたらいいなーって思います!
大阪とかなら行ける気はするんですよv-389

こんにちは。
行きます。
まだ確定ではないですが…(汗)
家族のハードルは下げますよ。
だから近江さんは道連れにします。
が、子連れでも大丈夫ですかね?(笑)

なんと!
楽しそうなイベントじゃないですかー_:(´ཀ`」 ∠):
我が家にも嫁さんハードルありますが、検討して見ますね!(*´∇`*)

こんばんは!
東京行きたいです。
でも新潟で6日から現場です。
仕事柄みなさんの休みに現場が多いですΣ(゚д゚lll)
次回は是非参加したいです。そして、予定早めにこっそり教えてください笑笑
嫁の説得と、仕事の調整しますので(^^)v

おはようございます(*´꒳`*)。
楽しそうですね(´∀`)。
参加したいなぁ〜。
参加したいですが、嫁さんの許可を取らないと…。難しいと思いますが、とりあえず説得してみます〜。

ポチッと♪

初めてのコメント失礼します
イベント参加したいです❗
只九州からなのでまだこれるか分かりませんか笑笑

Re:

まひろさん

子供連れ大丈夫ですよー!
頑張って奥さん説得よろしくです(笑)

Re:

遠州えびさん

ぜひぜひ!
奥さんというハードル越えてよろしくですw
東京、すぐですよ(笑)

Re:

ZINさん

ありゃりゃ残念です、、
次回開催は早めにご連絡できるよう頑張りますね!

Re:

蒼のえびさん

説得よろしくおねがいします!
GWですもんねー
なかなかむずかしいとは思いますが是非!

Re:

上村さん

うぉ!
まさかの九州から!
是非おまちしております!
交通費以上の何かができるよう頑張ります!

こんばんは^ - ^

楽しそーー(๑>◡<๑)是非、参加させて頂きたいと思います!確定次第早めに連絡しますね^ - ^
自分も、知識もえびもありませんがw
エビ愛は持ってます^ - ^

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

初めまして

初めまして。えび椿と申します。

ブログを拝見させて頂きました。参加はしたいのですが、遠方でなので…。今回、東京出張には行くのですが、日にちが合わない為、又次回タイミングが合えばよろしくお願い致します。

これを機会に今後共よろしくお願い致します。

Re: 初めまして

えび椿さん

残念です。
次回可能であれば是非おまちしております!

はじめまして!
東京ですか~♪ぜひともエビ仲間と2名で参加させていただきたいのですが…何時ごろ開催ですか?

Re:

うみすけさん

ぜひぜひ!
19時位から新宿で考えてます。
鍵コメでLineID送っていただければ詳細お送りします!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

非公開コメント