記事一覧

色んな色

シュリンプ界のアイドル目指し中!


新入部員の碧です。🦐💕


今朝は蜜柑海老さんと蒼のえびさんのブログを見てからスタートです。蜜柑海老さんのブログを見て思わず笑ってしまいました。


わたしもよく同じようなことして部屋を水浸しにしています(笑)蜜柑海老さんのようなベテランさんでも水浸しにするんですね~。


蒼のえびさんの水槽に蓋をしない飼育法もなるほどです。ほかにも知っている方々のブログもチェック。



アクア龍さん、チビ龍ちゃん卒業おめでとうございます。わたしも明日で高校卒業です。


neroさん、頭部の縦ラインのエビちゃんの成長がわたしも楽しみです。


さと美えびさんの干しエビには驚きました。水作にエビちゃんが入ってる~😷💧


瑠香えびさんのマゼランちゃん綺麗ですよね。😘


エビシオンさん、わたしのレッドビー水槽にもポツポツとあります。一体何でしょうね。水木えびさん、ラジコンもいいけどブログ更新してください٩(ˊᗜˋ*)و笑笑


日課の計測。


【レッドビー水槽】


TDS 206ppm


pH 6.42


水温 23℃


【ターコイズ水槽】


TDS 123ppm


pH 6.32


水温 23℃


数日前、「しゅっ。ぱっ。ぎゅっ。ぐるぐるぐるぐる。ぎぃー。ぐるぐるぐるぐるぐるぐる。ぱっちん!」練習の答えは「エアーパッキング」でした!蜜柑海老さんとneroさん正解!海老蔵さん、残念!


正解した蜜柑海老さん、neroさんに盛大なポチッとお願いします!




ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

コメント

お久ぶりです。

こんばんは〜〜。
卒業おめでとうございます㊗️
これまでも、これからも変わらずに楽しくえびえびしましょうね(^^)
今日はシュリンプの気持ちないね(T . T)
楽しみにしてますよ(^^)
ハードルあげて、物語にします?

おばんです〜

おばんです〜、コメントありがとうございます。ご卒業おめでとうございます!頑張ってらしたから喜びもひとしをですね。本当におめでとうございます!

おはようございます!そっか、エアーパッキングでしたかw

高校卒業おめでとうございます!

おはようございます。

ブログを読んでいただいてありがとうございます。
シュリンプ界のアイドルに読んでいただけてるなんて緊張します。(笑)
内容がないよーのブログですが今後もお付き合いください♪

ご卒業おめでとうございます。
明るい未来に向けて羽ばたいてください♪

こんにちはぁ〜(≧∇≦)

あれ?えびの気持ち、がない!

あれに突っ込むの楽しみなのに(笑)

碧ちゃん卒業おめでとうございます!

これからは社会人、大人ですね〜

もうあまりからかうのやめときますっ!(笑)

こんにちは〜

卒業おめでとうございます。

これで更にエビエビできますねー!

それにしても、
ベテラン((((;゚Д゚)))))))

まだまだ若輩者です。

意味わかるかついつい使ってみました(笑)

コメントの投稿

非公開コメント