記事一覧

変化。

シュリンプ界のアイドル目指し中!


新入部員の碧です。🦐💕



わぁー!!ブログ夕方に書いてる途中でこんな時間まで寝てしまいました!!!


ヤンキーになったわけじゃないですよ?( ˃ ⌑ ˂ഃ )




久しぶりにJtaroさんがブログを更新しましたね(笑)


会うといつも変なことばかり言うおじさんですがエビの話題のときは真剣そのものです。


viper 、超カッコいいですね。わたしも将来はマークIIとか飼ってみたいなぁ。途中、文面にあった「お金じゃなく楽しく凄いエビを作りたい」って言葉に心打たれました。


日課の計測。


【レッドビー水槽】


TDS 213ppm


pH 6.53


水温 23℃


【ターコイズ水槽】


TDS 139ppm


pH 6.25


水温 23℃


36水槽はだいぶTDSが下がってきました。


そろそろ伸びた水草をトリミングしようと思ってます。60水槽は薄っすらとコケが生えてきましたよ。



「碧のしゅりんぷのきもち!」




「ガーーーン( °Д°)(頭抱えてる)」



です!





ブログランキング・にほんブログ村へ


にほんブログ村

コメント

こんばんは。
が~ん!は今の碧ちゃんの心情を
表現してますね!
毎日更新お疲れ様です。

おばんです〜

おばんです〜、viper 本当にカッコ良いですよね!! 欲しくなってます(笑) 今日の「碧のしゅりんぷのきもち!」うーむ・・・ですな。がんばりましょう!(笑)期待してます!

viper 、凄いですね。あんな柄のエビが作れたら楽しいでしょうね〜!

コメントの投稿

非公開コメント