記事一覧

iPhoneの話?

ずっと実家です。エビみれてません(笑)


部長です。


昨日は午後少し時間があったので岡山から90kmとなりの兵庫県の姫えびすさんまでぴゅーっと行ってきました。



初めて行きましたが綺麗な店内に黒ブルソイルで色々な種類のエビ達が、、、


ヤフオクにでてる個体たちもチェックしてきました。


もちろん個体購入も、、



何を買ったかは内緒です(笑)



週末東京で再びお会いしましょう!


本日もポチッとお願いします。



ブログランキング・にほんブログ村へ


にほんブログ村


本日は携帯の話


僕はiPhoneが大好きです。


しかし知ってますか?D社にA社にもS社にもiPhoneはあって、Apple Storeに売ってるsimフリーを使わない限り互いの機械にsimカードを入れても使えません。


しってますか?iPhone6と6sと7の見分け方


知ってる人は知っている


あなたの買おうとしてるその携帯


本当にiPhoneですか?


iPod touchじゃないですか?


え?Xperiaは根本から違いますよ?


ヤフオクにでてる?よくあんなガラケーをiPhoneって言いますね。


要素なんにもないじゃないですか。



これからiPhoneを買おうとしてるあなた、本物が欲しければ名ばかりの携帯ショップで買うんじゃなく、Dショップとかキャリアのショップで買うことをお勧めしますよ。


目が慣れてくるまでは。



本日は携帯の話でした。









コメント

こんにちは〜

ピューっと90km!

部長なら近くのコンビニ感覚の距離ですね(笑)

何をゲットしたのか更新楽しみにしてます。

私はアンチアップルでしたが、
今はiPhoneが手放せませ〜ん!

こんばんは〜

こんばんは〜、iPhone4からiPhoneを使っています。手放すことはできませんね。キャリアで購入しています(笑)現在6s使用中。

iPhone製造元大事ですよね〜

そのiPhone本当のiPhoneですか?
どっかで違う業者入ってませんか?ってことですね!

No title

すいません。自分Androidしか使ったことなくて(´・ω・`)

こんばんは。
素人目には実は難しいですかね。
私には分かりません。
相手が親切だったり信用できれば
いいんですけどね。
難しい説明を受けたらさらに
悩みます。

こんにちはぁ〜( ^ω^ )

なーるほど、てかこれ

iPhoneの話じゃないでしょ

えびでしょ(笑)

てことはあのえびか〜?

怪しいやついっぱいいるよね〜(爆笑)

コメントの投稿

非公開コメント