記事一覧

お勉強。

シュリンプ界のアイドル目指し中!


新入部員の碧です。*🦐💕


今週末は結構予定が入っていますねー!


3月17日(金)アクア工房「白猫」4周年


3月18日(土)卒業式🌸


3月19日(日)アクアリウムバス


なので、最近入手した「月刊アクアライフ」の3月号「レイアウトのための水草図鑑」と4月号「アクアリウムのモノ図鑑」を読みました。水草図鑑では水草の活着方法や、パールグラスの育て方とか興味が出てきました。


部長が夜なべしてモスをマキマキしている気持ちがちこーーーっとだけ分かりました。パルダリウムもいずれやってみたいです。



モノ図鑑は私には分かりやすく、ADAのパレングラス、CO2ビートルカウンター、アクアスカイGがオシャレで欲しくなりました。正直、我が家には何に使うのかわからなかった器具がありましたが、モノ図鑑でちこーーーっとだけ理解できました。素人の私には2冊とも必須です。





「碧のしゅりんぷのきもち!」




「石に埋もれる~やだよぉ~」


です!




ばいばい!


ブログランキング・にほんブログ村へ


にほんブログ村



今日もぽちっとお願いします!

コメント

こんばんは〜

勉強熱心ですね〜

エビちゃん読書感想文ならバッチリですね。

石?
確かに稚エビからしたら、
ソイルも石ですね。

ちなみに、
レイアウト水槽の、
石組みは、
いわぐみ
と、読むらしいです。

知らないと絶対いしぐみ
ですよね。

こんばんはぁ〜( ^ω^ )

パルダリウムってなんだっけ?

あ、テラリウムみたいなやつか

違いがよくわかんないんだよね〜あれ

えびの気持ちギャグ、今日もモヤモヤ炸裂!

絶対言ってないと思うそれ笑笑

こんばんは〜

こんばんは〜、「碧のしゅりんぷのきもち!」今日も頑張りましたねぇ、なかなか良いですな!!

コメントの投稿

非公開コメント