記事一覧

両立。

新入部員の碧です!


20枚のレポートを提出し、追試を7科目受けました。そしたら先生が「18日までに2時間の補講とレポート20枚を提出すること」と「追試で赤点の人は補講を追加します」


だって。へこみます...。


だったら最初に言ってよ!(´・_・`)笑


今回の追試は超自信があるんです。


絶対赤点って…。


さっそく帰ってレポートをやりました。とりあえず6枚、残り14枚です。クラスメイトには留年が何名かいました。私のポジションは…危ういです。舞台や撮影で学校に行けなかった分をギリギリになって取り戻そうとあがいてる状態です。


稚えびもある程度の大きさに成長したら、元の水槽に戻す予定です。それまではゆっくりと見守ろうと思います。ブログもおろそかになってしまうかもしれませんが、何事もあきらめずに頑張ります!またポチッとお願いします。🐇*





ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

コメント

こんばんは〜

こんばんは〜、レポートお疲れ様です。まずは追試をクリアしなければですね。落ち着いたらエビをかまってあげれば良いのではないか?と思います。頑張ってください!

コメントの投稿

非公開コメント